Kawaii Fashion

かわいい系のファッションアイテムを紹介していきます!

大人かわいいマーメイドスカート春

こんにちは、なずなです

ここのところマーメイドスカートってず~っと流行ってますよね

 

春夏はどんな感じのコーデが合うのかな~

色々と調べていたところ

ハニーズの春向けのマーメイドスカートが透け感があって良さそうですよね

 

 

ブラックは夏に向けてちょっと暑そうに見えるかなと思ったんですけど、
トップスを淡色で揃えると涼しげに見えていいかもですね~

 

 

ところで、今日は道行く人がみんなプリーツスカートを穿いてました

こんな感じのやつ

 

 

 

みんな・・・はちょっと言い過ぎかもだけど、

今年はこれから流行るのかも・・・!?